スンドブゥを食べに行こうと思ったけれど。


雨だったので、近くのクスムポックへ、ふぐちり朝ご飯ラブラブ


たのしく おいしく うつくしく ♪


開店と同時くらいに入ったので、ガラガラでした。



たのしく おいしく うつくしく ♪


パンチャ。珍しくお豆腐が!!


たのしく おいしく うつくしく ♪

これが思った以上に美味しくてラブラブ!

たのしく おいしく うつくしく ♪


出てきました~たっぷり酢を入れて食べます。



たのしく おいしく うつくしく ♪


時間帯によっては、ふぐがシッポの部位ばかり当たることあるけど、開店一番は、身がたっぷりついたふぐがゴロゴロ入ってましたラブラブ!


以前はW9000だったのが、W10.000に値上げしていたけど、やはり私はこのスープの味が大好きですラブラブ!


フグクムスポックッ 狎鴎亭店フグ


住所:江南区新沙洞627-12


電話:02-3448-5488