12月のソウルは、杏ちゃんに運気が良いよ~と言われ突然決めたソウル行き飛行機


2週間切ってたので、ホテルが結構満杯でして。


前半は1人で、後半はお友達とだったので、お一人さまは目新しいホテルに泊まろうか悩んだんですが、行動範囲や、移動を考えて


お一人様は 気になっていた ブルーパールホテルへ。


Be happy and smile!


CLUB AUNSWER横にあり、リベラホテルにもクラブがあるので、クラブ巡りにはぴったりだと思います。


お値段もお手ごろだし、またリピートしたいホテルです。


Be happy and smile!


デラックスダブルです。


広めのお部屋は綺麗でした。


パソコンも付いています。


指定しなかったので2階で、外から丸見え(笑


窓際に椅子もあるので、夜景を見ながらお茶TIMEなんかも良さそう。

Be happy and smile!


お風呂周りも清潔だったし、お風呂も広いです。


Be happy and smile!


フロントの方は日本語が通じるし、気持ちよく過ごせました。


朝ご飯もつける事できるんですが、今回はパスしましたしょぼん


Be happy and smile! Be happy and smile!


ルームサービスもお手頃で美味しそうでしたラーメン


お腹空いてなかったら食べてたな。


カフェテリアの入り口には天気予報が晴れ


最寄り駅の清潭駅から歩くとちょっと遠いかな。

駅から徒歩約15分。13番出口から約10分。


乗換えが便利な狎鴎亭駅へはバスで移動しました。


一本道なので簡単でした。


ホテルBlueparl Hotel 블루펄호텔(ブルポルホテル)

ソウル市 江南区清潭洞129-3, 4, 6号
서울시 강남구 청담동 129-3, 4, 6호

CI14:00 CO11:00