初めてソウルに来たからにはビックリマーク


韓方茶を飲んでもらいたい。


でもゆっくり優雅には難しい。。


ということで、気軽に韓方茶が楽しめるお店


ogada五嘉茶へ。


Be happy and smile!~韓国モメチョッタフルなソウルジェンヌを目指して~

テイクアウトが中心のカフェスタイルで、ソウル市内でも店舗数が徐々に増えてるそうです。

Be happy and smile!~韓国モメチョッタフルなソウルジェンヌを目指して~



Be happy and smile!~韓国モメチョッタフルなソウルジェンヌを目指して~

初めての韓方茶デビューなので、飲みやすいものを選びました。


妹は赤色の美茶(ミチャ)
女性の健康によい石榴五味子(ソンニュオミジャ)茶


私は、りんご・高麗人参・山芋ジュース 


妹のも美味しかったみたいで、喜んでましたドキドキ


Be happy and smile!~韓国モメチョッタフルなソウルジェンヌを目指して~



生絞りビックリマークの韓方ジュースみたいです。


高麗人参の香りがふんわりして、美味しかったですラブラブ!


元気になるドリンクで、おススメですよ。


韓菓も美味しそうでした~


お店の近くに

ヘッピーソブンイ のフナ焼きがあったんだけど、満腹で食べれず残念ガーン



カフェ ogada五嘉茶 20号店(安国店)
ソウル特別市 鍾路区 桂洞 142-1
서울특별시 종로구 계동 142-1
02-353-4646
年中無休
営業時間 : 月~金7:00~20:00、土日祝12:00~18:00