今回の宿泊は


1人で一泊する日が2日間あったので、全部違うホテルにしようと思ったけど


急すぎて、人気ホテル(メトロ・tea tree・ドロス)は満室。


新しく出来たホテルスカイパークイン明洞も満室。。


てなことで、同じエリアでご近所の


ザ・リバーサイドホテル ダブルで一泊してきました。


最近リニューアルキラキラしたそうです。


Be happy and smile!


近代的な外装はすごく目立ってます。



Be happy and smile!


スパ・レイが目の前に温泉


昔、ココへ行った時は、前が薄暗かった気が。。。


ホテルがあったんだね~


Be happy and smile!


ロビーは広いのですが、フロントはこじんまりしていて、日本語の話せる方がいて、

親切に対応してくれるので安心。



Be happy and smile!


お部屋はこんな感じ。


ハイウェイソウルがあまりにも広かったので、狭く感じますが、1人なので問題なし。


モダンインテリア風ですごくお洒落な室内。


Be happy and smile!


Be happy and smile!


トイレと、バスは清潔感あり綺麗でした。


しかし、改装した感を感じると言うか。。少々古さを感じれる箇所がありました。



Be happy and smile!


大好きな漢江が見渡せるのは合格合格



Be happy and smile!


夜も夜景が綺麗でした夜の街


お値段もお手頃だし、コンビニの、スパも近いし、駅からも近いから、またリピしたいホテルになりそうです。


帰りは、ボーイさんがタクシーに荷物を乗せてくださり、値段の交渉までしてくれました。


金浦まで、30分もかからなかったかな。


ウォン23000で行けました。