素敵なソウルカフェが一つ加わりましたラブ


夜お茶しよ~ラブラブってことで、


タビトモ vernisちゃん  と、またまた歩きに歩いて(笑)決めたお店。


途中めんどくさくなって(爆)、「もうMUIMUI でええやん!」と妥協しかけた私に 

vernisちゃん の励ましで、新規開拓ができましたニコニコ


音楽系プロダクション「T-ENTERTAIMENT」の中にあるカフェ


cafe-t



Be happy and smile!!~ソウルレポON AIR中~


すごくお洒落な外装です。


「t」の文字が目印です。一際目立ってる建物です。


Be happy and smile!!~ソウルレポON AIR中~


夜に見たほうが綺麗だろうな~


Be happy and smile!!~ソウルレポON AIR中~


カフェの入り口横にある階段。すごく開放感あります。



Be happy and smile!!~ソウルレポON AIR中~


入り口も素敵で期待が持てそう恋の矢



Be happy and smile!!~ソウルレポON AIR中~


可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれました。



Be happy and smile!!~ソウルレポON AIR中~


こちらの電気も好みです。

店内の様子はまた後ほど音譜



店名:cafe-t
住所:江南区清潭洞89-9 1F
TEL:02-517-0255
営業時間:10:00~24:00 無休

HP:http://www.cafe-t.co.kr/ (韓国語です)



ランキングに参加しています音譜


励みになりますにこよろしくお願いします。

Be happy and smile!
にほんブログ村


こちらも応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村