妹ちゃんがネットで良さそうだったということで、


Savers(セイバーズ)へ行って来ました。


Be happy and smile!!


ここは、色々な人や企業が寄付したものを再販している、いわゆるリサイクル・ショップです。


男女別、アイテム、サイズ別にきちんと分かれて並んでいるのですごく探しやすいんです。


Be happy and smile!!



服以外にも食器や本、おもちゃなんかもあります。


もちろん激安合格子供服が良いと聞いたんですが、この日は掘り出し物が見つからず。



Be happy and smile!!



店内結構広くて商品もたくさんあるので、じっくり探せば掘り出し物が見つかるかもしれません。


父はアロハシャツをゲット音譜


ジーンズもすごい量があるんですが、サイズが大きめでした。


Saversの横にある、PRICE BUSTER


Be happy and smile!!


ここ面白かったです、玩具や、文房具、お菓子が置いてあります。


BABYは面白いおもちゃを買ってました。



Be happy and smile!! Be happy and smile!!

可愛いシールや、雑貨があって見てるだけでも面白かったです。


その隣にあるのが、アラモアナにもあった Foodland

Be happy and smile!!

こちらのお店。。。


アラモアナ店よりかなり安い叫び

ロブスターとか30パーセント近く安いかも。デリも安かったし、品数豊富。

Be happy and smile!!

あまりにもデリが充実してたので、今夜の晩御飯も自炊に決定しました。


朝ごはん用に卵と、ヨーグルトも買いました。