今日はすごい良いお天気でしたね晴れ 本当はBBQをする予定が、メンバーの仕事の都合で中止になって残念汗


でもせっかくみんな予定を空けたということで、女子だけで集まり、三ノ宮に遊びに行きました。


そして新しいもの好き♪で飽きるのも早いの関西人としてべーっだ!


MINT神戸 には行っておかないと始まらないでしょう(笑)

ミント

予想とおりすごい人で、私たちは裏口のエスカレータから入ったからすぐに入れてラッキーだったけど、入り口では入場制限してて、長蛇の列でした。

ざぁ~としか見てませんが、NU茶屋町に似てる感じしました。


3Fのル・ドームエフィデス エ イエナが個人的に気になりましたワンピースラブラブサンダル

今年の秋冬はワンピースをたくさん着たいな♪



あと さんちか(三ノ宮地下街) でいつも並んでる 鎌倉パスタ に 行ってきました。

私が入るときは運良く並んでなかったんだけど、席に着いたとたん、時間は2時半くらいだったのに、また並んでてえっ

すごいな~と思いました。でもパスタを食べて納得ニコニコ

種類も豊富だし、パンも美味しいし、麺も生麺でシコシコでしたよ。

鎌倉パスタ

キノコ色々なお野菜が入ったチーズフォンデュ風クリームソースチーズ


いつもはあまり頼まないクリームパスタ。美味しくないところで食べると、味に飽きてしまって食べれないですよね。

でもココのは食べれました音譜

食べているとき、横に座っていたカップルがいて男の子女の子


男性は推定年齢30代後半、女性は30代前半。。。

たぶんねお見合いが何かで出会って、初デートな模様耳


この男性がしゃべるしゃべる!?それも「それって。。どうでもよくない?」ってような突っ込みようもなく、話題が広がりにくい話ドクロ

そして女性に質問をしまくり。自分の出生ストーリーから、兄が養子に行ったから、俺は行きたくないという家族の話まで。。ノンストップガーン女性はというと。。。。無言でひたすらパスタを食べてた。

男性は自分をアピールしようと必死なんだろうね。その一生懸命さがヒシヒシ伝わってきて。。。気持ちがわかるぶん、聞いてて苦しかったわ(笑)

会話が広げれない受身の、自分からしゃべらない男性もどうかと思うけれど、あまりしゃべりすぎても難しいね。。


まぁ自分が好みであれば、どんな話でもうんうんラブラブ!聞けるんだとは思うけど(笑)

切なかったわブタネコ

そして残りの2人も合流して、晩御飯に。

今、女の子だけで集まって飲むことを 「JOSHI-NOMI」 って言うんですって。

男性とのデートも楽しいけれど、これも同じくらい大好きだわドキドキ

私の周りの女子はほんと男前が多いの。そしてみんな毒舌ですねこへび

だからすごい楽しいし、癒されるし、お腹がよじれるくらいまで笑ってます。

学生時代に戻れるんでしょうね~お馬鹿な話ばかりしてます。

「JOSHI-NOMI」 ではとにかく、みんなで楽しんで元気になろうアップという気持ちでその場を楽しもうと決めてます。

たぶんみんなもそう。


女の友情は一日そこらで出来上がるもではないから、長年の積み重ねによって、信頼がはぐくまれていく気がするから、よけいに大切や有り難味を感じます。

そんな素敵な JOSHIブーケ1がたくさんいて、しみじみ幸せだなぁ♪と思った休日でした。