和装de撮影@TIGドレス | 『愛のうた♡命、輝くとき』
いってまいりました


いよいよ来週に迫った結婚式で
お色直しのドレスをお借りした
ドレスサロン TIG さんにて。


{98BB4C42-1FCB-4761-9619-A604E2DEF21E:01}



彼の和装姿を見るのは初めて~(*^^*)
とってもキマっていて
ドキドキしてしまいました



私が選んだお衣装は
IKKOさんプロデュースの打掛セット。


金とオレンジがベースの打掛に描かれた大輪の菊の花
新緑を思わせる明るいグリーンのお着物

上のお写真ではあまり見えませんが
キラキラのイエローの帯揚げに
鮮やかな紅色の帯締


胸もとには緋色の懐剣と薬箱。


華やかさのなかにも品があり...
ひとめ惚れでした☆



撮影はもちろん
ヘアメイクと着付けの時間も笑いいっぱい

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


お写真の仕上がりが
今から楽しみです~(#^.^#)





TIGさんはもともと、主人がお世話になっている方からのご紹介


ドレスやお着物の種類も豊富ですし
お得なプランも活用できます。


なにより社長さんもスタッフさんも
本当にイキイキされていて
素敵な女性ばかり。


前撮りやフォトウエディングを考えておられる方にも心からおすすめです。





結婚式当日だけでなく
その日に至るまでのプロセスも
めいっぱい味わう、楽しむ。



人生の一瞬一瞬も
そう在ることで拓けてゆく未来を
主人と結婚してから
より深く実感しています^_-☆





ではでは

今日も
まるごとぎゅ~~~っっっな一日を。


Love





♥︎TIG ドレス
JR錦糸町駅北口より徒歩3分