こんにちわ‼︎
yukaです^^

先日お休みを頂いて色彩の講習会に参加させていただきました。
{197701C3-9DD0-4A7F-AD04-68AEF38A75F4:01}

ちょぴっと説明させて頂きますね*
皆さんの身の回りにある色。
実は私たちが1日の間で目にする色は大体1000万色だそうです。
その色それぞれに特徴があり、効果があります。
例えば、身につける色を変えることによって
なりたい自分に近づけることもできます。
イメージを実現できるということは美容師にとってとても大事なことです。
色彩はその方法の一つだと思います。

これから月に1度学んでいきます。
とても楽しみです(*^^*)


* * *

最近のアレンジ⊿
せんちゃん。
{2F0903DE-78FE-49B1-A661-03104A87DC5F:01}

結婚式set。
ねじりを使って、人とは違う、ちょっと個性的なアレンジに。

ありがとうございました(*^^*)


* * *


先日門司港の「muna」でイヤリングを買いました。
{FE8556CD-0B58-4666-AE42-A19F01B47140:01}

ビビりなのでピアスの穴が空いてない私なのですが、
オーナーさんがその場でピアスをイヤリングに変更してくださいました‼︎
絵柄は外国の子供がお絵描きした絵をそのままプリントしたそうです。
布でできているのでとても軽いですよ◎
裏表違う模様で、ゆらゆらゆれるととても可愛いのです(* ´  ` *)
munaに関してはあきなちゃんが以前書いているのでこちらをどうぞ(´-`)

好きなものをつけて過ごすと
なんだかるんるんしちゃいますよね*