こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

Lutz.アシスタントのあきなです合格合格

もう9月ですね!早いです~目


今日は、門司港にあるとてもかわいい雑貨屋さんをご紹介しますクラッカー

わざわざ八代から来てくれた友人と行ってきました~(*^o^*)


→muna(ムーナ)チューリップ赤チューリップ黄




門司港駅からすぐのところに新海運ビルという

雑貨屋さんやカフェが集まっているところがあります。

munaさんはその2階です(*^.^*)

刺繍のピアスやブローチ、ヘアゴムなどの

アクセサリーを中心に置いてあります(*^o^*)ラブラブ


ちょうどこの日が1周年の日だったそうで、

たまねぎ型の限定クッキーまでいただいちゃいましたドキドキ


この日買ったのはヘアゴム~!ひとつひとつデザインが違って

とってもかわいいのです(*゚ー゚*)




ちなみにイヤリングも持っております(*゚ー゚)ゞ



ゆっくりとした時間を過ごしたい方~是非行かれてみてくださいひらめき電球

ステキなものに出会えるはずです~音譜