Le Sucreさんのダイヤキルトで兄妹おそろい服 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます。



朝の冷え込みがこたえますね(ノ_・。)


息子の小学校でもインフルエンザの子が9人に増え・・・。


手洗いうがいをきちんとしなさいとうるさく言っても、ガラガラ~と1回やって終了といった感じで。


5回くらいうがいして!!といつも口うるさく言ってしまう私です(><;)


うつっても知らないよ~。



さてさて最近は、子供達と一緒にクッキーを作ったり、



T2と家族と.




土曜日は日光の竜王峡にハイキングに行ったりしていました。



T2と家族と.


2キロほどのコースで子どもと一緒に1時間程度。


手軽なコースです。4歳の娘でも楽しんで歩けるくらい。オススメですよ。


紅葉はほとんど終わっていたけど、迫力ある滝や吊り橋を楽しんできました。


その後は鬼怒川温泉で日帰り入浴してきました。プチ旅行気分できましたよ♪



+++



ハンドメイドのほうは少し時間ができたので、子供達の洋服を作りました。


Le Sucre さんのダイヤキルトを使ってみました。


肌触りよく柔らかいニットでとても着やすそうです。


兄妹でお揃いにしてみました(*^▽^*)




           T2と家族と.





T2と家族と.

こちらは息子用120サイズ。


マスタード色がいい色合いです。


T2と家族と.


こちらは娘用。110サイズです。ローズ色です。



T2と家族と.

T2と家族と.

内布をボアにして暖かそうにしてみました。


胸元には車のフロッキーをペタリ。可愛く出来ました♪



         T2と家族と.


         T2と家族と.


兄妹おそろい服、可愛くてやめられませんね~。



12月6日に開催されるtant mieux→→→  こちらもどうぞよろしくお願いします。


6日は午後から息子の参観日が入ってしまい、私は午前中だけの参加になります。


申し訳ありません。どうぞ遊びにいらしてくださいね♪


イベントは16時まで開催されています。作家さんたちの可愛い作品やフランス雑貨が並びますよ!




それでは皆さま、体調にお気をつけて~。




にほんブログ村