小物色々と久々の息子服 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さまこんにちは。


あそびにきてくれてありがとうございます。




先日のダッフィー服にはたくさんのコメントありがとうございました(*^▽^*)


自分のいいなと思ったものを皆さんにも気に入っていただけるって嬉しいです。


販売用にも少し作ってみようと思います。






地元イベントのために色々小物も作っています。



T2と家族と.


ナチュラル~な生地でティーポットマット。



T2と家族と.


8重ガーゼのハンカチ。


これは試作なので娘用です。


園児や小学生にもちょうどいいサイズです。



T2と家族と.


こちらは自分用。


娘とお揃いです。鉛筆でいたずら書きされたタグを使いました。


やってくれるよな~(ノω・、)



+++



そして脱線して久々に息子服を作りました。




         T2と家族と.


カウチンオーバー120サイズ。


娘用に作ったものはこちら。


生地を変えると雰囲気も変わりますね。男の子っぽく無地で。


こちらは確かslowboatさんの生地だったと思います。


綺麗な紫の色がだせませんでした。少し紺色にも見えますね。



T2と家族と.


ちらっと見えているTシャツも作りました。


ベージュの細いリブがお気に入りです。自分的に(・∀・)




子供達の鼻かぜがなかなかよくならないのでまたこれから病院です。


この時期は本当に病院通いですね~・・・。


皆さんもどうぞお気をつけて。




にほんブログ村