ギャザーチュニックとカウチンプルオーバー | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さまこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます。



息子の幼稚園も始まりました。


幼稚園始まるっていう前に風邪をひいて、耳鼻科のお世話に・・・。


寒い外で元気よく遊びすぎちゃったかな(;^_^A


声が枯れちゃって。またスイミングお休みです。


+++



なかなかすすまないハンドメイドですが、娘の洋服ができたのでご紹介。


大好きな布で大好きな形を。



T2と家族と.


綿麻生地、スモークターコイズでギャザーチュニックを作りました。


大人っぽい生地を子供が着るととっても可愛いのです。



          T2と家族と.


T2と家族と.

後ろはボタン2つでとめるようになっています。


今の時期は上にカーディガンを羽織って着ると可愛いですよね(*^▽^*)


娘に作って可愛かったので委託用にも作りました。110サイズ~130サイズ。


ギャザーいっぱいでおなかいっぱいです(笑)




T2と家族と.


娘2歳の夏にはこの生地でサロペットを作ったなあ・・・。


これもお気に入りでよく着ました。






もう一着、娘に。


プチオペさんのカウチンプルオーバー。




T2と家族と.


T2と家族と.
          

            
            

            T2と家族と.


襟元が可愛いです。


男の子向けパターンなのかな?


ということは息子にも作らなきゃ~(^o^;)


その前にオーダーもたまってるんだ!ぼちぼち頑張ろうっと。


今日も皆さんお仕事に、家事に育児に頑張りましょう!



にほんブログ村