納品予定の品 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。





皆さまこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます。




今日はセンター試験ですね(^o^;)


明日も一日・・・。受験生お持ちのお母さんはドキドキしているだろうな~。


私も10年後くらいにはそんな気持ちを味わうかと思うと、今から胃が痛かったりして。


受験生頑張って!



+++



明日Reiさんのお店に納品予定のお品です。




T2と家族と.


T2と家族と.


好評だった花柄チュニック。


娘の着画をご参考ください。→


娘は100センチ程度。110サイズを着用しています。



ブロックチェックのスタンドカラートレーナーは120サイズ(グリーン)と130サイズ(パープル)。


フードが嫌いな男の子向けですね(*^▽^*)


今回は子供服のみです。


Rei*さんのお店には作家さんの素敵な作品やセレクトされた可愛い雑貨がたくさんあります。


居心地のよい可愛らしい空間です。ぜひ遊びにいってみてくださいね。


どうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村