娘用 レイヤードチュニック | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さまこんにちは。


今日もあそびに来てくれてありがとうございます。



今日は娘がお昼寝してくれたのでその間に娘の服を。


イベント用にも作るつもりなので試作も兼ねていますニコニコ



レイヤードチュニック100サイズです。パターンはずっと前から持っていたのに


しばらく寝かせてしまいました・・・。




T2と家族と.

切り替え部分はチュール生地を使ってみました。


ジーンズに重ねて着るチュニックのイメージなので、透けても大丈夫かなと思いまして。


              
             T2と家族と.

                               
 
             T2と家族と.

娘はとっても気に入ってくれました。


チュールで作ったスカート部分がふわっとするので、くるくる回ったり、


お姫様ごっこをしていました。やっぱりおてんば娘でも女の子なんですね~音譜



切り替え部分をあまり透けない生地で作って、レギンスを履いてもバランスよさそうですラブラブ


これはなんだか続けて作ってしまいそうな予感。


花柄で作ると余計に可愛い感じに仕上がりそうです。


何だか春が待ち遠しいですね~。



いつも応援ありがとうございますビックリマーク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村