やっぱり。 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さまこんにちは。


今日もあそびに来てくれてありがとうございます。




先日イベント用に作ったブロックチェックのタートルフード。



T2と家族と.




やっぱり、息子に奪われましたガーン


T2と家族と.

「僕のにしてもいい?いい?」


って言い続けていたので息子用にしました。着たら鏡のところに行って


映してみて小躍りして喜んでいました~にひひ


そんなに喜んでもらえてお母さん嬉しいよ。


でもイベント用の服減っちゃったな・・・ダウン





息子の幼稚園は毎週月曜日がお弁当の日です。


食が細い息子もお弁当は完食してきます。


まあ食べられそうなものしか入れてないから・・・。




少し前から、娘が「お兄ちゃんだけお弁当作ってもらっていいな~」と言い出しました。


「じゃあTちゃんもお弁当作ってあげようか?」というと娘のテンションはupアップ


というわけで月曜日は毎週自分の分と含めて3つお弁当を作っています。


何人分でもたいして手間は変わりませんもんね~。


ちゃんとランチョンマットもひいて自分のお箸セットを持ってきて、一緒に食べます。


実際娘が入園するのは来年ですが汗



T2と家族と.


最近、お兄ちゃんと一緒のようなことをしたがって面白いです。


もちろん仮面ライダーだって一緒にみるし、高いところから飛び降りるし。


おてんば娘にまっしぐらですあせる


幼稚園もまだなのに「ランドセル欲しい!!」と言ってお店のランドセルを背負って


鏡に映してにんまりしています。2歳の女の子がランドセル背負って


「ランドセル欲しい~!!」「Tちゃんはピンクにする」だの「やっぱり紫にする!」だの言って


泣きながらダダをこねているので、いつもまわりの人の笑いを誘っています。。。


そんなに急いで大きくならないでショック!


まだまだ楽しませてください。


T2と家族と.

100均で買ってきた縦笛をピーピー吹いて賑やかを通り越してうるさいです・・・。


今日はハンドメイドと関係なかったですね目


たまに子供の話題をのせると姉が喜んでくれるのでo(^-^)o


お付き合いありがとうございました~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ


にほんブログ村