ご連絡 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日もあそびに来てくれてありがとうございます。




だんだんイベンが近づいてきました。


いよいよ明日は打ち合わせ。大丈夫かな~ショック!





いつもT2+plusのお洋服を購入してくださるお客様から


イベントにお仕事の都合で行けないので・・・ということで


オーダーいただきましたニコニコ


お洋服とニット帽です。


ニット帽は選んでもらうことになっています。





T2と家族と.

以前ブログにのせたものもお気に入りのようでしたが、


他にもこんなのありますよ~o(〃^▽^〃)o


私のお薦めは一番右の柄ですラブラブ


またメッセージお待ちしていますね。


なおぽんさんいつもありがとうございますドキドキ






T2と家族と.

娘のルームシューズ。


フローリングで冷え冷えしてかわいそうなので・・・。


少しは温かいかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村