七五三 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さんこんにちは。


今日もあそびに来てくれてありがとうございます。





今日は息子の七五三をしました。


11月中には終わらせようと思って気になっていたので、よかったです音譜


天気は曇り空だったけど雨が降らずに助かりました。


写真は前撮りしていたので今日はお参りだけ。





      T2と家族と.


      T2と家族と.


T2と家族と.

ハトさんがたくさん寄ってきましたよあせる





息子を授かってからもう5年、一生懸命子育てしてきた気がします。


息子を授かったことが分かったあの日の感動を忘れたことはありません。


これからもそれ以上の感動ってないんじゃないかな・・・。


やっとのことで私のところに来てくれた息子、本当に大切です。


もちろん娘も同じように大切、宝物です。


お母さんと毎日呼んでくれる子供達に感謝。


私をお母さんにしてくれてありがとう。


これからも元気に大きくなってね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村