オーダーのかぼちゃパンツ | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日もあそびに来てくれてありがとうございます。




昨日あたりから急に寒くなってきましたね~。


皆さま体調はいかがですか?


今週末2回目のインフルエンザの予防注射行ってきます。





さて先日お友達のまっすちゃん からかぼちゃパンツのオーダーをいただきました。


まっすちゃんも素敵な作品をたくさん作っている作家さんです。


作家さんからのオーダーはドキドキですね~あせる



布が届いたので早速作りました。



T2と家族と.

フレンチリネンツイル モカベージュ



T2と家族と.

フレンチリネンツイル オリーブ



T2と家族と.

どちらもとっても素敵な色です。秋冬っぽくてラブラブはいてみるとさらに可愛いと思います。




T2と家族と.

こんな感じでどうでしょう?


まっすちゃん、どうかなあ。お好みの色ある~?






これから息子のスポーツクラブ行ってきます。


忙しい忙しい・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村