きまらなかったコバステッチ | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日は雨ですね~。


朝から長男と約束した水彩道具セットを買いに行ってきました。


長男にそんなに絵心があるわけではないのですが( ̄▽+ ̄*)



5歳の長男と2歳の長女が仲良く一緒に遊べる遊び・・・。


私一人で2人のことが見れて、安全な遊び・・・。


そんな遊びを毎日探しています。何かいい案あったら教えてくださ~い。


とにかく室内で水彩絵の具で絵を描いて遊ぼうというわけです。


さてどんな絵ができるかな?



さて今日は題名のとおり、失敗作です。


T2と家族と.

ちょうど同じ時期に75 madeさんが upされていたものと

一緒だと思いますニコニコ


遠めに見ると成功なのですが、持ち手のところのステッチが

きまりませんでした・・・。コバステッチも少し失敗。


私用には全然OKなのですが( ´艸`)


母親がパッチワーク用のレッスンバッグを探していたので

 

プレゼントしようかな。


またいつの日かリベンジしようっと・・・。


ごきんじょ市、どうぞ皆さまお越しくださいね車