ピアニカケース | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日は喉が痛いので病院に行って薬をもらってきましたしょぼん


長女を連れてなので、元気な長女にも風邪などがうつらないか心配


しながら行ってきました。



私は実家が遠いので年1回行けるといいほうです。


なので何をするにも子供連れなので、なかなか大変です。


でも世の中そんな人もたくさんいるはずなので、私もやらなきゃと思って


頑張っていますニコニコ





そんなバタバタした毎日ですが・・・。


T2と家族と.


ピアニカケースを作りました。


これは長男用です。


昨日お便りを持って帰ってきたので今朝急いで仕上げて


今日持たせました男の子



始めはポケモンの布で作れだとかかっこいいワッペンをつけろ~とか


色々言っていましたが、彼の意見は無視して( ´艸`)


私好みな感じに仕上げました。


出来上がったらとっても喜んで早速嬉しそうに持っていきました。


出したり入れたり、マグネットホックが楽しかったみたいですo(〃^▽^〃)o



それでは皆さま一日頑張りましょう!!