困難を成長に繋げる | YoKoのらいふぶろぐ

YoKoのらいふぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


昨日は結局13時間バス乗って
名古屋を8時に出発したのにも関わらず、東京着いたの22時前(・ω・)ノ

もちろんレッスンにも間に合わず

お手洗いも八時間行けなくてリアルに死ぬかと←


最終の新幹線にも間に合わず、危うく路頭に迷うとこでした。


一人だし、さすがにメンタルやられて泣けてきて顔グチャグチャ笑


そんな弱っちい自分にも腹が立ちました。


なんとか友達の家に泊めてもらえることに(´;ω;`)❤神様


持つべきものは友達!


私も誰かを支えられる存在になる!


こんな温かいご飯まで(´;ω;`)❤

photo:01




感謝感謝!

いつか絶対恩返しする!


この災難も成長に繋げる!

バスの中でも、無駄に時間過ごすの悔しいから泣きながら歌詞書いてました笑


連絡くれたみんなもありがとう(´;ω;`)❤

雪の日のバスはやめましょう(・ω・)ノ笑


YoKo



iPhoneからの投稿