まったり | YoKoのらいふぶろぐ

YoKoのらいふぶろぐ

ブログの説明を入力します。

高校の友達たちに会えて本当にリフレッシュ!


わたしのことよーくわかってらっしゃるもの(^○^)



私にとって 友達は大きな存在

自分にはない考え方を教えてくれる

何もかもさらけ出せる


みんな四月から社会人!
立派だ!


私も就職活動を周りがはじめたとき

正直このままでいいのか悩んだ

大学に行くのは当たり前、就職当たり前の世界で生きてきたから

"当たり前"じゃない道を選んだ

この決断は今でも後悔してないよ

自分で決めた道だから
自ら指し示していくしかない!

そんな私を心から応援してくれる友達

恩返ししたいぜ!☆


待っててね!



photo:01





YoKo





iPhoneからの投稿