DANCE | YoKoのらいふぶろぐ

YoKoのらいふぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今日から1/29 のLIVEでやる新曲の振り付け、練習はじまりました*\(^o^)/*


新曲は歌詞もですが、ダンサーとの振り付けも自らやります!☆

久しぶりにフリ作り
振り付けの神が舞い降りない 笑


前はアイドル系ユニットの振り付けなどもしてたんですけどね🎶


人のはすぐ思いつくけど
自分のとなると考え過ぎてなかなか難しいですね(>_<)


今年の目標は
セルフプロデュース

いろんなことから学んで
自分で発信していきたい!!


もちろんいろんな方に支えを受けてね(´◡͐`)

チャレンジからは学ぶことが多い!


photo:01





Da-iCEさんのワンマン行きたかった(´;ω;`)


YoKo










iPhoneからの投稿