*ツタ柄♡スマホケースデコレーション* | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。

こんにちは!

ご紹介が遅くなってしまいましたが、リピーター様からのオーダー商品です^^*


全面デコレーションを、上品シンプルに ゴールドのツタ柄をとのご希望でした!

Lusciousオリジナルのツタ柄を、少しアレンジをしてご提案♡



ボールチェーンを使って欲しい!とのご希望もあり、ツタをチェーンで囲いました。

私もそうですが、チェーン使いのデザインにハマってしまうと、チェーンがないと物足りない気持ちになったりもします(笑)

立体感が出て、柄もクッキリです~


そして、こちらもLusciousのプレート付きです。ありがとうございます♡

スマホのサイズも大きい物ばかりになってきて、デコレーションの迫力がすごい!


よ~く見ると、ツタにハートが!

しかも、1つだけ違うハートがあります。

お客様のご希望で、隠れハート♡


隠れハートデザインを何パターンがお出しして、お客様にお選び頂きました。


いつも大体そうなんですが、お客様にパターンをお出しする時って、私はこれがいいな~っていうのがあります(笑)

これ作ってみたいなーっていうヤツ。

自分の好みを押し付けないように、客観的にご提案するのが、なかなか難しかったりします(笑)

でも、結構な確率で私のNo.1と、お客様のご希望が合致することが多くて^^*
趣味が合うな~~ナンテ、ひとりで喜んでいます♡

今回オーダー下さった、リピーター様からも、その喜びを味合わせて頂きました♪


オーダーありがとうございました。