名古屋ザ・キープキャスト | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

めっちゃ久しぶりに2千円札が財布に入っているレッドヘッドCREWのリーダーです(*^_^*)


先日の大阪フィッシングショーは大いに盛り上がりましたね。

ワタクシは金曜の業者日しか行っていませんが(^_^;)

入場者数は少しだけ増えたそうです。


先月の横浜ジャパンフィッシングショー→先週の大阪フィッシングショーの次と言えば、


名古屋ザ・キープキャスト


2012年の名古屋バスフェスタの時から毎年行っていますよ。


「名古屋バスフェスタ」とはバス関係タックルのフィッシングショーでしたが、2014年からバスも含むルアー全般のフィッシングショーとなりました。


とある知人から入手困難なTシャツをいただきましたてへぺろうさぎ



ルアーでシャチホコを釣り上げているオネーさんがとてもセクシー(笑)



Tシャツはポスターのまんま。




2012年・2013年・2014年はとある知人から優待券をいただき入場していました。


会場入り口では何百人と並んでおられましたが、優待券を持っているとサクっと入場出来ちゃいました。



写真の右側が優待券専用ゲート。並ばずに入れました。




一昨年と去年は出展させていただきました。
スタッフ通行証を首から下げていて、チケットは不要。




今回初めて

前売り券

をローソンで購入。友達分含めて2枚あります。




今週土曜の夜に大阪市内を出発して、深夜には会場近くの駐車場に到着する予定。



今年は

「大行列」

に初めて並んじゃいますよグッド!




立っぱなしはしんどいので、パイプイスを持参しちゃいます。





日曜は会場内を

回遊魚

のように回遊しているので、もし見かけた方はお声を掛けてくださると嬉しいです("⌒∇⌒")

日曜に会場行かれる方はラインで「○○のブースにいる」と連絡いただければデラ光栄ですパー