REDHEADのヒットルアー!スナイパーの日常

阪神間発…
製造情報…アイテム情報…釣果情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!



濁っている時の琵琶湖ではクラッシュ
(ゴールド)が爆釣でした!!



詳細は→ こちら
NEW !
テーマ:
月末になると髪の分け目チェンジをしているレッドヘッドCREWのリーダーです(#^.^#)



4月2日(日)名古屋市千種区の吹上ホールにて、「アングラーズマーケット」が朝10時から開催されます。


アングラーズマーケットとは、釣具・アウトドア用品をフリーマーケット形式で出店し、釣り人同士が積極的に交流を深められるイベント。





レッドヘッドは今回で2回目の出店となります。

今回の持参品は『ドブヘッドオールスターズ』


去年、WSS(シーバス釣り大会)の神戸大会と四日市大会で優勝した方のウイニングルアーが「ドブヘッド」でした。





ネットショップや釣り具店では売っていない重さのドブヘッドを当日持って行きます!


そして、SNSでは流せないマル秘動画を大型モニターにて流します。


アングラーズマーケットのオフィシャルぺージの「スペシャリスト」には、なんと『雑男君』の名前が掲載中\(^^)/

メガバスの星奈さん・元SKEの梅本まどかさんの近くに載せていただいております。





市販されているドブヘッド6.5gと4.5g以外の『重さ』が入手できるこのチャンス!!





日曜、吹上ホールにて笑顔でお待ちしております(^o^)


冷やかし・差し入れ・少し早いですがワタクシの誕生日プレゼント(誕生日4/4)してくださってもかまいませんので、ご遠慮なくお願いします(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週4日で47才になるレッドヘッドCREWのリーダーです。誕生日プレゼントお待ちしておりますww(#^.^#)



大阪市在住のFさんから釣果報告をいただきました。
 

出張先の沖縄にてドブヘッド&ラヴィンスライドで励んでいたところ、


高級魚
連続ヒット~!




からの~




そして~




その後に~




でかい\(^^)/





ナナマルの


マゴチが


きた~\(^o^)/



マゴチの大漁水揚げとなりました。




どんだけ~



ワタクシは小学生低学年~二十歳まで南大阪の阪南に住んでいました。関空の近く。





最寄り駅は南海電車の鳥取ノ荘駅で、各停の電車しか停まらない田舎駅。


小学生の頃は自転車に乗って、駅下にある防波堤でゴカイをエサにしてマゴチをよく釣っていましたよ。(赤丸)
当時は天婦羅にして食べていました。




南大阪ではマゴチのことをガッチョと呼びます。地域によってはメゴチとも言います。

昔はめっちゃ簡単に釣れましたが、今では数が激減して釣るのが難しくなっちゃいましたガーン





話を戻りますがその後Fさんは最寄りの小料理屋さんに魚を持ち込み、




唐揚げ・薄造り・マース煮にされたそうです。




「釣った魚を美味しくいただく」


釣り人の醍醐味ですねグッド!
 

『楽しくなければ釣りじゃない!』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユーチューブのアーティストメドレーを聞きながらルアー製作に励んでいるレッドヘッドCREWのリーダーです(*^¬^*)



レッドヘッドのブログは毎日OR2日に1回のペースで更新しています。

お陰さまで読者数が最近徐々に増えてきております。


拙いブログを閲覧していただき、誠にありがとうございます。



アクセス数はコレ↓




日経平均株価が上がったり下がったりするように、アクセス数も増えたり減ったりしています(笑)



本日アメブロの検索キーワード(1週間分)を確認したところ、


意外な結果

になっていましたガーン






順位それぞれを解説させていただきます(*^_^*)


第7位の「淀川 釣り」ですが、ホームリバーなんです(^_^;)


第6位の「琵琶湖 南湖」ですが、普段は南湖でボートフィッシングしています。


第5位と1位の「アジング」ですが、ここ3年位はアジングしていません。アジングロッドは持っているのでまた再開したいと思います。


第4位の「武庫川 バス釣り」ですが、ここ4年位は武庫川でバス釣りしていませんww


第3位の「白髪 シエロ」ですが、毎月1回のぺースで自宅で白髪染めのシエロで白髪を染めて茶髪にしていますOK


第2位の「南湖」は陸っぱりもボートも南湖で励んでいて、年3回位しか北湖では釣りしません。



今月トータルの検索キーワードはこちら↓






南湖・アジング・シエロ・琵琶湖・淀川が上位に入っていたので笑えましたニヤニヤ


エアエッジは所有している竿なので、誤解・勘違いしないようにお願いします。


アクセス数がめっちゃ増えたら、またブログに綴りますね(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。