REDHEADの笑えない話と笑える話

阪神間発…
製造情報…アイテム情報…釣果情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!



獲れない魚を獲る!ドブロック14g



詳細は→ こちら
NEW !
テーマ:
本日歯医者に行って左下の奥歯を抜いてもらったレッドヘッドCREWのリーダーです(*^¬^*)


本日、大阪市淀川区の老舗釣り具店

トップバトラーさん


までドブヘッドの配達をさせていただきました。


納品前↓


ドブヘッド4.5gがなくなっておりました。どうもありがとうございます。


「人気商品にはワケがある!




今現在淀川ではラヴィンスライド2.7in&ドブヘッド4.5gでスピニングタックルの釣りが大流行しています。

デイゲームよりナイトゲームのほうがよく釣れていますうお座


チヌの釣果アップしたい方は淀川プロショップの

トップバトラーさん

までぜひお立ち寄りください!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
灼熱のガスバーナー作業した後は必ずシャワーを浴びているレッドヘッドCREWのリーダーです(*^¬^*)


昨日は久しぶりにブンブン堺店に行ってきましたよ。


カリスマ店員M川さんと再会。約1年ぶりでした。


店内で買ったモノはと言いますと、


サンラインの高級ナイロン

デファイヤー
アルミーロ


清水盛三プロデュース



バス用で使うのではなくソルト用のショックリーダーとして使いますよ。

ショックリーダーは水深によって、ナイロンORフロロで使い分けていますOK

水深が約3メートル以内ならナイロン。3メートルより深い場合はフロロ。

例として、淀川では着水する範囲では水深3メートル以内なのでナイロン使っていますよ。

ソルトのラインコーナーではショックリーダーは置いていましたが、長さが20メートルや30メートルばかりでぶっちゃけ短いですねショボーン

あえて長くて値段の安い150メートルを選んだワケであります。

ワタクシはバス釣りもしているので、

応用力

ですね(^_^;)



もうひとつ買ったモノとは言いますと、

メイホーのケース

リバーシブルDー86



今回Dー86は初購入。


今使っているリバーシブルF―86と比べてみました。



縦と横のサイズは大して変わりませんが、



厚みが異なります!

F―86ではひとマス2個しか入りませんが、



D―86のマスによってはワーム(例ラヴィンスライド)が3個入ります。


もしくは4個入ります。



深さ

どんだけ~(*_*)


収納上手はワーム交換上手。

ワーム袋から取り出すのではなく、それなりのケースに入れてみてはいかがでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッドヘッドはメーカー・ショップ・イベント開催もしていて今の時期はめっちゃ忙しいレッドヘッドCREWのリーダーです(#^.^#)


今度の日曜(23日)は

第2回チヌ24耐

を開催します。





ちなみに前回の第1回大会では、

Mさんが初優勝

となりました。
 





スマホのスケジュール帳に

7月23日(日)チヌ24耐

と入力お願いします(^_^;)

参加したい方はこちらの掲示板の「大会参加板」に『参加します』と書き込みお願いします。

参加締め切りは22日(土)夜11時50分とさせていただきますのでご注意願います。

前回の第1回大会ではチヌ2匹の合計サイズでしたが、今回は水温も上がってチヌ最盛期なので3匹の合計サイズとなります。

22日夜11時55分頃に掲示板にて、撮影キーワードアイテムを発表させていただきます。

23日キャストする前に掲示板の「スタート報告」に「開始します」もしくは「キャストします」と書き込みお願いします。

釣れた場合はそのキーワードアイテムをメジャーの横に置いてもらい魚の撮影お願いします。

そして掲示板の「リアルタイム釣果報告」に書き込みお願いします。

納竿後に掲示板の「ウエイン報告」に月曜深夜1時までに書き込みお願いします。

釣りをする時間は1時間でも10時間でもかまいません。自由なのです。

チヌ24耐はネット上の釣り大会で掲示板書き込みがいろいろございますが、参加者さん同士がハラハラドキドキする大会となっております!

皆さん、ネット上の


表彰台

を目指してみませんか?

優勝した方には『とある賞品』を差し上げます(^_^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。