たにむらしんじとかじゃない方のアリス | 東北六県釣り歩記

たにむらしんじとかじゃない方のアリス

鏡の国に行ってきた話の前に

 

群馬のバギー乗りさんがカキピで釣ってくれたんだそうでせっかくなんでリンクを貼りつつ(^0^)!!!サンキューバギー!!!

 

さて

ということで

午後からうまいこと現実逃避してきた記事ですが

 

ここ数年あまり顔を出さなかった川の見回りです

 

 

 

なんだか

 

渇水も手伝ってほぼ全面鏡張り

 

 

やけに平らになっているし

 

深みもねえし味もねえ

 

ただフラットな鏡

 

 

なんじゃこりゃ

なんの真似だ

とか言いつつ歩いていると

 

 

 

まもなく土砂流出の痕跡を発見

 

ひきますう

 

 

ゲーとか思いつつ

 

とりあえず

ちょっとの深みとか流れに飛びついてキャストです

 

 

 

しかしこれ以上のは釣れなそうな感じだったので!!!

 

とっとと鏡の国を退散です

 

でも時間がなくて鏡の国の山系を抜け出せぬ

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってイワナをゲットしてのちルイスキャロル川をあとにしました(@x@)

 

 

 

ほりうちたかおのようつべは貼りません(@v@)アリスも貼りませんよ

 

ぼくはそういうDJじゃないからさ(@w@)

 

じゃラップでも置いていきますね

 

 

 

 

 

さんきゅー(@x@)