こんばんーわ(^^) | 東北六県釣り歩記

こんばんーわ(^^)

 

 

頂いたお写真を貼り付ける記事です!!!

得意です笑

 

まずは!!!ロシアの友ブラトブによる

 

 

 

 

 

ロシアンおしょろこまの画像ですヽ(゜▽、゜)ノ!!!カキピーがロシアにいるとか今もちょっと不思議な感じになりますね~(^O^)

そしてやっぱブラトブはダート号なんだと思います(^~^)

 

さてそして!!!

 

 

前に青森秋田の偲ぶ会でお会いした!!!

旧ファンタジスタさんが!!!お写真くださったのでまことにありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ今はフェイスブックしかやっておられないそうです!!!

 

 

本流号ですねお見事ですね(@@)

 

ということでお二方

спасибоヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

さてということで

もうあとはとくに書くことはないです

ルアー作りも頑張っていますが!!!

別に写真撮るほどでもありません笑

 

ということで~

9th wonderのユーミンでもお聴きくだちい

 

 

 

各地の豪雨被害ひどくなりませんよう祈りつつ

 

でわまた