間違えて海に行ったことはさておき、、、みなさま誠にありがとうございました(TpT) | 東北六県釣り歩記

間違えて海に行ったことはさておき、、、みなさま誠にありがとうございました(TpT)

こんばんわ~~~(^^)
 

釣り記事の前に

うぉさんの釣った魚が雑誌の広告に使われていたとのことで(^O^)嬉しそうだったんで地味にリンクを貼って応援しつつ笑!!!

 

さて

これから

スズキさんと海釣りに行ったことについて歯を食いしばりながら書いていきたいと思います笑

 

 
 

割とノリノリで出かけた我々が

 

まじでウニとウミウシしかいない海に到着して

 

 

数時間が過ぎ

 

 

まあでも夜になればいつものように釣れると仰るスズキさんの大きな背中を眺めつつ笑

 

 

 

そして夜になって

何故か小一時間で挫折した男二人が

海をファッキンリービングしたということです笑

 

実に半日

当たりもなきゃ魚の姿もなかったという、、、笑

 

 

さて!!!

 

そんな話はさておき笑!!!

 

 

もにょまにょさん

マイティさんや

百アニキ

けんぢさん

北の帝王のむ子さん

 

ほんとうにありがとうございました!!!

お気持ち嬉しかったのとちょっとびっくりしたのと(TwT)ぼくほんとに涙出ましたよ笑

代表して記事を一つ壁に貼りました笑!!!

なんか、、、辛いときとか眺めたいと思います!!!

ありがとう!!!

 

 

 

そして何よりカキピーをお買い上げくださった皆さま誠にありがとうございました(゚ーÅ)

あれだけ数があったのにヘビシン号まさかの売り切れになりました(゚ーÅ)

ありがとうございました(゚ーÅ)こんな展開は予想しなかったので感激しております。実際には余る予想していたくらいでして(゚ーÅ)弟も喜んでくれまして、、、

 

これからも精進してまいりたいと思います(゚ーÅ)

ありがとうございました(゚ーÅ)!!!

 

 

 

ではまた(゚ーÅ)