ブログ再開ですこんばんわ~~~(^^) | 東北六県釣り歩記

ブログ再開ですこんばんわ~~~(^^)

こんばんわ~~~(^^)

だいぶ長々と休暇をとりました( ̄▽+ ̄*)みなさんお元気でしたか!?


さて

休暇明けのリハビリ記事は

休暇中にありがたくも頂戴した高貴なるお写真を貼り付ける記事です( ̄▽+ ̄*)

ですが笑


もはや順番とかは覚えておらぬ
紛失した写真もある汗

でもみなさん超ありがとうございましたあ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ







くろすけ氏ノリさんからもガシガシお便りをいただいたのですo(^▽^)o彼腕もいいのです!!!ノリさんなんか沢の黄緑号の記事も書いてくださってまじ嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



かずんさんが!!!なんだかいっぱい釣れたと記事に書いてくださってたのを覚えていますね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ超うれしかった記憶があるんですが酒飲み過ぎて次の日大変だった気がします




秋田でお会いしたシンヤさんもお写真送ってくださったのでした!!!( ̄▽+ ̄*)ありがとうございまっす~~~!!!
そして





けんぢさんがすげー写真を送ってくださったので自分は二日酔いになったんですねえ
このときは翌々日まで頭痛かったんです笑




nabeザさんからも送られてきた気がします!!!たぶんこのお写真じゃなかったっけかな!?
、、、たぶん、、、笑、、、あざっす~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




そしてカルンさんからもお写真をいただいたのであった!!!うーん腕まえだと思いますねえヘ(゚∀゚*)ノあじゃじゃじゃっす~~~!!!




んでこれは!!!うぉさんと釣りに行ったらうぉさんが釣ってくださったシャック~~~です( ̄▽+ ̄*)



とかそんなこんなでけっこう一度にいっぱいいただいたりしちゃって今回ちょっとしか貼らないでおきますけども当時自分はもれなく喜びましたし各ブロガーさまシンヤさん本当にありがとうございました!!!ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

はいそして

最近いろいろあって自分インスタグラームもやることになって早半年余りですけども








お知り合いになりましたサイターマ県のHARAMIさんがエリアで黄緑号で釣ってくださったり!!!なかなか新鮮な感慨がありましたねえ(^O^)!!!

んで
そんなこんなでロシアのBulatov氏が!!!
ガンガン写真をくれたりしたのであり、彼はちょっと天才なんだと思いました( ̄▽+ ̄*)






ロシアのオショロコマなんだってヾ(@°▽°@)ノ

カキピー初海外でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

といういろいろがあったりしつつガンガン釣りに行きまくってました自分です笑




さて

そういうことなんで

次回休み中の釣りをまとめて全部だらっと書こうと思いますので
みなさん

んでまたな(^O^)

最後にnabeザさんとうぉさんの素敵なドウーガを貼り付けておきますね!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

チェケダウヾ(@°▽°@)ノ