ちょっとリンクを貼ってからの午後釣りの記事を | 東北六県釣り歩記

ちょっとリンクを貼ってからの午後釣りの記事を

ozechiさんのブログのリンクを貼り(@@;)

ゴミを不法投棄したり悪行三昧したったゴミ人間のことが書いてあります

世の中しょうもない人間もいるものですが
しかしここまでくればもはや人とも思われぬ、、、立派なゴミ妖怪である


よほど嫌な事でもあったのか
そこまで人間腐るほど過酷な人生だったのか

だがたとえ汚濁の中で頽れようが、世の中を怨もうが
或いは都知事に就任したにしろ、何がどうであったにせよ

人として正しく生きるのをやめるべきではない


以上ぷぎゃーヾ(^O^)ノ

では
ここで気を取り直して一曲
坂本龍一様の曲がナウくなったやつでもお聞きくださいまし(@v@)




いやーやっぱり世界の坂本龍一素晴らしいですねえ
アレンジした側も大変素晴らしいですねえ

はい

ということで話変わりまして!!!

昨日の釣りの話ですけども
えー昨日は

自分は午後から川に逃亡しました笑

せっかくの県外だったので!!!今ままでなかなか探検できずにいた某有名川の本流を探検してやろうと!!!うろうろ

しかしさすがは有名河川だけあって

何故か釣り人が何人もうろうろしており笑
しかも入渓点は草も生えぬほど踏み固められ立派な道が出来ておる笑

びっくり

でもまあまだ六月だしなんぼか釣れるんじゃねと入渓

恐ろしいくらい魚出ませんが笑
でもゴミもないです(^^)
でも魚も出ねえよお汗

しかし竿抜けからたまに出てくるので!!!なんとか釣り!!!




さらに一回り大きいのをまさかのポチャリ笑
その後小さいのが釣れてくださったのですが、、、ルアーの傷跡があってびっくりしたという笑

その後も気持ちを奮い立たせどこぞおしゃれな入渓点でもないものかとうろうろ

二か所の入渓点を見つけましたが笑

いわゆる入っちゃダメな感じの堂々たる立派な入渓点でして
人気河川の怖さを肌で感じて震えながら帰宅したというお話である







さて!!!

あとは!!!
カキピー号をネットで売りさばいて蔵を建てたり豪遊したりステラ買ったりする話を前にもちらっと書きましたが!!!
やっぱり秋か冬かに売り出すことになります(^O^)まだいろいろ頑張らないといけないとこ多いですがコーティングとか、、、まあ一つ大きな区切りになるなあと思いつつ頑張っていきたいですヽ(゚◇゚ )ノ!!!

またそのうち詳しく書くこともあろうと思います(^O^)んでまた