mini_160911_1318.jpg

一昨日 お散歩の帰りファミマの寄り ルパン用のハーゲンダッツを購入

ファミリーマートのお店も前で待ってたルパン

mini_160912_1118.jpg

昨日

160913_1118~01.jpg

今日と朝起きて 一連の作業??をこなし

寝るのは・・・娘のお部屋

出窓からお外を眺め ウトウトしたら

お空が見える位置に移動し 寝始めますウトウト

 

寝ている間にちょっとしたお買い物に行くように

してますが。。。

 

日用品買うと重い

パパさんに日曜日に行ってもらっても

説明するのが面倒あせる

 

ちょこちょこ買いに行けないから

業務用買って来て欲しいけど

車で行かないとナンチャラカンチャラ悩んでたら

 

フトっ あびっくり ネット通販で頼めばいいかっ

(気づくのおそすぎ~手

ということで  

mini_160912_2203.jpg

AMAZONで購入  それもプライムなので翌日配達

助かるわ~ 助かるわ~おねがい

 

AMAZON様様

mini_160912_2204.jpg

娘と私のシャンプー コンディショナーもそうだったわ

(娘がオーダーしてくれてた)

 

家に籠っていても ほとんどの物が手に入る

便利な世の中になったものだわ顔