☆★ルコとルパンの気ままな生活★☆

元駐在員妻、現在は下町で二セレブ?で愛犬家の徒然なる日々…



☆★ルコとルパンの気ままな生活★☆

ご訪問ありがとうございますプードル6

愛犬ルパンと私の日常を綴っていこうと思います♪*

女の子に教えてもらいながら一生懸命アップしていきます。

つたないブログですが、よろしくお願いします!ハート☆

NEW !
テーマ:

暑かったあつい。


梅雨明けしたとはいえ暑かったあつい。


今日のルパン君


比較的 穏やかに寝てくれてたけど


夕方から愚図るあせる


半日寝ていれば 飽きるよね


元気な頃のルパンでも


夏は食欲がなくなってたけど


今日はカリカリフードもオヤツも


飽きたのか?   あまり食べないガーン


大食いのルパンが・・・叫び


mini_160729_1817.jpg
と いうことで


夕方6時過ぎてから 


ルパンをワッフル屋さんへ連れていきました。


(バギーにアイスノンを敷き詰めてみたわ)


ワッフル ペロッと完食してわ


mini_160729_1828.jpg

mini_160729_1829.jpg
私がオーダーした白玉あんみつの


寒天もペロッと食べてました(^▽^;)



mini_160729_1847.jpg
退院してきてから 


身体の麻痺が酷くなってきているようでしょぼん


座ってお散歩が大変そうなので


帰りはバギーに寝かせてみたわ



mini_160729_18470001.jpg

食欲があるので安心はしているけど


ルパン君の介護 前よりちょっと大変になりつつあるダウン


帰宅してから


mini_160729_1937.jpg
ルパンもお風呂に入れ


薬を飲ませ 寝かせつける


最近 夕飯食べ終わると何にもしたくない


できないわあせる


でも


不自由な身体で頑張るルパン君がいるので


年増の厚化粧は頑張るよ!!

右上矢印

このフレーズって今の流行???





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


mini_160725_1523.jpg

マイペース ルパン君 元気に過ごしているわ


先生が仰るには 自我が強いらしくあせる


入院している間


入院中のワンコが鳴いている時


お気に召さないワンコが鳴くと「ウルサイ」と


吠えるようですが・・・


ほかの入院中のワンコが鳴いていても


知らん顔で寝ているようですガーン


爺さんワンコならではでしょうか?????



mini_160728_11240001.jpg
このリビングにあるルパンのベッド


ここ何か月か 寝てくれませんでしたあせる


手術前の危険な状態な時に寝かせていたから??


床ずれマットを外してみたりして


試行錯誤の結果


一昨日から寝てくれるようになったのよ!!


最近はとっても状態が良いので


一昨日 熟睡している間に


整体に行ってみました


よいお年頃の私  身体がガタガタ


悲鳴をあげてたのでねしょぼん


約1時間半 行ってから帰ってくる間


寝ててくれたわチョキ


最近は寝かせて体調がよいようなら 


30分くらいならお買い物もいってます

(介護も慣れてきましたね)



mini_160728_1124.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


mini_160723_1622.jpg

ルパン君 昨日 退院


今回の入院時に月1のトリミングを


お願いしたいたんですけど・・・・


お迎えに行ったら


ルパン君のお顔がガーンバリカン負けして


お目目とお口の周りが赤い叫び


どうやら 副腎皮質ホルモンンの副作用で


皮膚が弱くなっているようですしょぼん


娘が虐待されたワンコわんわんみたいって言うのよあせる


今朝はお顔の赤いバリカン負けが


目立ってたけど


段々 赤みがおさまってきたわチョキ


退院して帰ってくると食べる食べる


帰って来てからパパさんにカリカリフードと


ミルクはもらい  寝たぐぅぐぅ


深夜に愚図るのであせる カリカリフードとミルク


朝 起きてカリカリフードとミルク


昼 サプリ カリカリフード ミルク


食べ過ぎだよねビックリマーク


でも 食べられるってことは元気ってこと!!


お昼寝させて


夕方にルパン君の大好きなワッフル屋さんへ行ったわ


mini_160723_1623.jpg

2週間続けて 入院させてしまったから


ストレスも溜まっているルパン君


あんなに食べたからワッフル1枚は食べないでしょう



思ったら完食しました(  ゚ ▽ ゚ ;)



mini_160723_1638.jpg

mini_160723_16380001.jpg

食べ終わって この満足げなお顔ラブラブ


涼しかったのでゆっくりと


公園を1周してかえりましたが・・・


レバーとチーズのおやつを又食べ叫び


や やっと寝付いたわ


食べ過ぎだけど もう いいのよ


ルパン君の思うようにしてあげたいから納得






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。