mini_160718_1047.jpg

ルパン君が入院中のリフレッシュタイムの3日間


今回は・・・・


寝る 寝てる 起きられないガーン


整体で施術してもらったんだけど 


施術師が変わったせいか?


疲れがド ド~っとでたせいか?


揉み返しがきてしまいダウン


体が重い 痛い 怠い


足の左右差が酷いのでストレッチしてくださいねと


言われ


ちょっと ストレッチしたせいか?


股関節が痛くなってきた・・・


家族にそんな事言ったら 


太りすぎだよビックリマーク  痩せな!!


言われるに決まっているあせる


医者にも痩せろって言われてるしあせる


でもねぇ


また


mini_160722_1158.jpg
こんな 美味しいお菓子頂いちゃった音譜


し か し 膝と股関節が・・・・


なんだか  夏になると膝 股関節問題が起きているしょぼん


運動嫌いなんだよね


ストレッチして 痛くなるしねしょぼん


髪も短くしたいんだけど


美容院 銀座に行くのが・・・面倒と怖い


毎日起きてる地震


あんな所行って 地震が起きたら


歩いて帰るの???  無理でしょう!!


ご近所の美容院行けばいいんだけど


どこに行く???


何だか どうでもいいことで悩んでいるはぁ


でも 今日 ルパン君退院して帰ってくるから


そんな 単純な悩みが何処かへ飛んでいくでしょ羽