可愛いルパン君を別宅入院


最近ルパン君 調子が良い


先生に「プラセンタサプリが効いていると

     思っているんですビックリマーク」とご報告??


なんで 先生のお蔭とプラセンタって言わなかったか・・・


何か 一つ惜しいんだよねあせる


でも 先生もプラセンタは良いって言ってたわニコニコ


ルパン君 送り届けてから


ひっさしびりにスタバへ



mini_160720_1321.jpg
久しぶりのフラペチーノよ音譜


暑かったから なおのこと美味しいことラブラブ


世の中には美味しいものが沢山あるわ( ´艸`)


それから 今ハマっている MUJIへ


ネットでお買い物してるんだけど


たまにはゆっくり店舗散策



mini_160720_1826.jpg
娘からアップ良いらしいよと聞いていたから


薬用美白美容液 購入してみました。


それから


整体へ行ったんだけど


こんなに左右の足の長さの違う人


滅多にいないと言われてしまったわ叫び


姿勢は悪いし 肩 腰 膝 股関節


痛い筈よねしょぼん


朝 晩 ストレッチしたほうがいいですよと


言われちゃったガーン


やれるかな~???


やんなくてはいけないよね汗