舞浜に行った日


娘も私も朝から何も食べていないので

(私はアンミツ食べてたけど)


イクスピアリで食事しよってことで


原宿は行列していてはいれないけど


ここでは入れるはずと



image40001.jpg
MAX BRENNERに連れて行ってくれました・・・



mini_160511_1438.jpg

image100120001.jpg

オニオンリング

image20001.jpg

マカロニチーズ

image30001.jpg

チョコのマシュマロのピザ…甘い


二人で1枚頼めば良かったねと言って


この甘さはオバサンには辛いかも??なんていってたら


周りのお嬢さんたちは これにホッとチョコ飲んでいる・・ガーン



IMG_03120001.jpg
私たちは絶対無理とコーヒーを頼んだのは

良かったと思ったんですが・・・


このコーヒー  ゲロ不味い!!(汚い言葉ね)


頭が痛くなるような??


コーヒーって不味いんだと思わせるような???


まぁ 歳を重ねた人には合わないよねぇ


行列して入ったら 後悔したね!なんて


でも このお店の存在すら知らなかった私


流行に触れられ 新鮮ビックリマーク


チョコも高級なものを少し頂くのが良いのね。