ルパンと北軽井沢1 | NO LUPIN NO LIFE

5日から1泊2日で北軽井沢に行ってきました~キャッ☆


ルパンは秋以来のドライブに不安を隠しきれません。

NO LUPIN NO LIFE

最初はきゅんきゅん泣き叫び、悲しい目で私たちを見つめます・・・。

しばらくしておとなしくなったと思ったら、リバース。いっつも環八でリバースするので、私たちは「魔の環八」と言っております。


5日ということで道もすいてて、3時間くらいで軽井沢のアウトレットに到着。

ルパン、辛かったね。大丈夫~?

という心配はご無用。元気に勢いよく飛び出しますダッシュ

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE  

アウトレット内は人もワンコもたくさんいて、興奮しっぱなしのルパンでした~。



アウトレットを後にして、向かったのはワンコの雑貨やさんQUNQUN

センスのよいお洋服やリードがたくさん売ってました。

外には小さなランがあり、そこでルパンを遊ばせます。

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

しばらくして、リバースしておなかをすかせてるであろうルパンに、ルパパパからプレゼントハート  かぼちゃロールケーキ!おいしそう~じゅる・・
NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

こんな洒落たモノ、ルパンは遠い昔に1度しか食べたことがなく、いぶかしげております汗 でも1口食べるとそのおいしさに感激キラキラ至福の顔でした。

NO LUPIN NO LIFE

自由に走り回れて、おいしいものも食べて、幸せでしょ、ルパン。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

おや、ルパン、雰囲気変わったね~~上げ上げ


次へ続く!

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村