テーマ:
約1か月前ですかねぇー。
{5744D7B3-3A8E-4B4D-AC08-C956287756DC}
ある日突然ルパンが、弟くんの弟におなかを見せたんです。
{01DF1838-6CE0-4D41-9992-F3D3D36184CF}
今までは触られようが叩かれようがじっと我慢(というか、無の境地?)してたのが、
この日、こてっと。
「おなか撫でてもいいよ」
{607FDEB3-1CA0-4C91-AEF9-D4B2C8ED2A4B}
ようやく「赤ちゃん」を卒業し、ルパンの遊び相手と認定されましたニヤリ
その証拠に、この日を境にルパンが弟くんの弟にマウンティングし始めました…ガーン

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のGWは…
{7947E790-6AEB-4166-AD6A-DB70EACD4753}
南の島ーラブ
{EF9E6D99-6250-409A-98FC-78E25F814F80}
弟くんと、弟くんの弟は初めての飛行機✈️
{A21C2F91-2583-4AB3-AFCA-14CEA480C112}
綺麗な海ドキドキ
日本って思えない。
ここは宮古島ー音譜
また行きたいなー。

最近のルパン。相変わらず人気者チュー
{86478CC2-43B2-41FA-8901-671A6FE4F19B}
もうすぐお誕生日。
年を重ねる毎に、すごい穏やかーな顔のルパン照れ(顔の白の割合が年々多くなっているからそう見えるのかな?)
{06142065-37EF-449E-B0E1-288E06268B3C}
癒されるチュー

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「また来た…。」

「…。」

ぺらっ
「いやん」


ここ1~2カ月くらいですかね、弟くんの弟が、ルパン大好きなんです。
別フロアで暮らしているので弟くんのときよりドライな関係が続いていましたが、最近下を指差して「んっ、んっ」とルパンのところに行きたいアピール。玄関に居なかったら、ルパンの寝室まで押しかけないと泣く。
まぁ、機嫌悪くてもルパンのところに行けば泣き止むから私にとっては助かるんですけどね。
ルパンも育児慣れてるから(笑)、またお願いねー。


1月から仕事再開しました。毎日バタバタです。

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。