おすすめスムージーレシピ 2 ♡ Vitantonio マイボトルブレンダー | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x



先日コチラ でご紹介したVitantonio マイボトルブレンダーを使って、毎日のようにスムージーを作っては飲んでいます。一度ハマると、ハマる!!普段はそんなにお高い果物は買えないので、大体はバナナなんですけどね笑 冷凍フルーツもなんだかんだ結構高いんですよねー。

さて、この日に作ったのは、甘酸っぱさが癖になるベリースムージー。本当にシンプルに、いちご、冷凍ラズベリー、ヨーグルト(おやつならアイスでも良いですが)を混ぜるだけ。あえてお砂糖は入れずに。


材料をボトルに入れて・・・


上からぎゅっと押して撹拌するだけ。


いっぱい具材を入れても出来上がるとちょこっとになるのが寂しいですが、牛乳や豆乳など液状の材料が入っていればもう少したっぷり作れますのでご安心を。

甘酸っぱさと時には敵となるラズベリーの種がプチプチ美味しい。

お世辞でもなんでもなく、このブレンダーは本当に神です。場所も取らないし、可愛いし、洗い物も本当に小さな蓋(の裏に刃が付いているのですが)だけだし、気軽にスムージーが楽しめるので毎日続けられるんです。ハンディブレンダーを使っていたときは重いし、いちいち全部取り外して洗うのが面倒だったのですが、これは本当に楽ちん。もちろんドレッシングなんかも作れるし、ボトルも別売りされているのでお料理用とスムージー用と分けても良いし。刃が若干上を向いていて危なげなのと、刃にカバーみたいなのがあれば100点満点でした☆


mhエンタープライズファンサイト参加中

Vitantonio