Vitacost☆Nature Made VitaMelts | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x



Nature Made VitaMelts Multi Tropical Fruit $5.24
本当に軽い気持ちだったんです。ビタミンや鉄分が不足しているから、さっと飴みたいな感覚で摂れるチュアブルタイプのビタミンが欲しいなーと思ったんです。Vitacostで日本のコンビニでも売っているNature Madeのトロピカルフルーツ味があったので、思わずポチリ。

・・・だったのですが、これなんと申しますか・・・非常に特徴的なお味で!日本人にはなかなか耐えられないほどの甘さで!ちょっと衝撃を受けたのでした。


コーンスターチの塊といった感じのテクスチャで、噛むとほろほろと溶けていくような感じ。噛まずに舐めるもののようですが、お味が苦手で舐めていられません^^;確かにトロピカルフルーツ味なのだけど、甘味料の強烈な甘さで喉が焼けます。そしていつまでも口の中に残る後味がまた甘い!これでもかってくらい、甘い!

ビタミンA、C、D3、E、B6、B12など主要なビタミン群がしっかり入っていて、1日3個で成人に必要なビタミンが摂れるそう。チュアブルタイプのビタミンって当たり外れが激しいですが、これはちょっと外れ気味だったかなぁ・・・。ビタミン大好きな家族にあげようと思います^^;