PHYT'S イドラタントクリーム | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x


Have an aromatic life!-110427_204324.jpg

以前PHYT'Sさんからクリスマスプレゼントプレゼントを頂いた際に、サンプルも色々と同封くださったのですが、ここ最近使わせて頂いていたサンプルのクリームが非常に良かったのでご紹介します↑↑☆

アクアフィッツのイドラタントクリームです。植物性ヒアルロン酸配合のクリームで、保湿力を高めながらしっとりとした肌へ導いてくれるのだとか。クリームだと重すぎて吹き出物がポツポツ出ることが多い私ですが、こちらは全然そんなことがなく、ツルンツルン肌になりましたびっくり

香りも私は大好き。HP を見るとスタッフの方が「きついにおいで初めは嫌でしたが、慣れました。長く残るにおいではないので、良いと思います。」と、またなんとも正直で商売の臭いを一切感じさせない素敵なコメントを残されていますが笑私はすごく好き。エッセンシャルオイルの香りです。パルマローザ油、ローズウッド油、ラベンダー油、ラバンデュラハイブリダ油などが配合されています。

PHYT'Sさんはミルククレンジングを今も愛用させて頂いていますが、どれも香りが大好き。本当に精油の香りをそのまま嗅いでいるようでぐぅ~。このクリーム、私は個人的に結構香りが残る方だなと思いました。余ったら手にも付けていましたがベッドにも香りがちょっと移るほど。

朝使用してもベタつかず、ティッシュオフしなくてもMMUがムラになることなく、お化粧下地としても優秀。欲しいキラキラと思ったけど6000円弱・・・今の私には厳しいので大人しくチャンスを待ちます笑今の季節でも全然ベタつかないし、化粧崩れもしないし、オールシーズン使えるクリームです星


PHYT'Sファンサイト応援中


PHYT’S