むかーしのスクラップブック | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

大掃除をして、色々捨てまくっていたら、昔のスクラップブックが出てきました。

Have an aromatic life!-110425_143622.jpg

欲しいなと思ったものや、いいなと思ったコーディネートを忘れないように、切り取って適当に貼ってあったもの。何年前かなぁ、10年前くらいかなぁ…。懐かしいです。

Have an aromatic life!-110425_143717.jpg

このアンティークのテーブルなんて今見ても可愛いし欲しい↑↑☆それにこのミントティーグラス!よくあるベーシックなものではなくて、シックだけどカラフルなデザインが可愛すぎる。今はもう売ってないんだろうな。

Have an aromatic life!-110425_143733.jpg

いっちょまえにルブタンとか。

Have an aromatic life!-110425_143750.jpg

これなんかも可愛い。

スクラップブックって、適当に貼るだけでも結構見返したら面白いものかも。かといって切り取るのも面倒なので今さらもうやらないと思うけど・・・笑今は捨てられずにいるELLEジャポンが30冊・・・いや50冊くらいかな、クローゼットに眠っていますぷ