モニター商品 その後の使い心地 | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

モニターで頂いた商品、私の生活に欠かせない愛用品となっていますキラキラ画像は使いまわしですが、その後の使用感についてちょっと書こうと思います。


Have an aromatic life!-100919_144403.jpg

まずこちらのPrannのヘアケアセット。小さいのでもったいなくてなかなか使えずにいるのですが、使うと朝からリラックスできるので本当に気に入っています若葉同じ香りのボディローションも香りを確かめてみたのですが、ローションになると私にはちょっと強いかなという感じがするんですよね。でもヘアケアだとむしろスッキリして気持ちいいし、髪に残る香りにも大満足。3種類ともヘアケアを試してみたくなりましたs.heart**そしてこのヘアケアセットで惚れこんで購入したジャスミンのボディローションも愛用中。電車の中で、仕事で疲れた時、寝る前など、ちょこちょこつけては香りを楽しんでいます。食事の邪魔になったりプンプン香るほど強くないので、すぐ香りが飛んでしまうのは寂しいですが、いつでもどこでも使えていいですよ星ほんっとにいい香りですからflower*

プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中


Have an aromatic life!-100914_175943.jpg

それからこの前のBioFachにも出展されていたdoOrganicさんの美容液びっくりこちら、30mlで7560円なので、この10mlサンプルだけでも結構お高いんですよね。ありがたいわ~と思いながら結構たっぷり使って様子をみてみましたおっきいびっくり少量だとそんなことないのですが、たっぷりパール粒大使うと、つけたすぐは顔や手がペタペタします。でもそのあと浸透してサラっとします。結構潤うので、ある朝化粧水のあとこちらをつけて化粧したら乾燥したことがあったので、今はちゃんとクリームを重ねるようにしています。こちらを朝番使うようになってから、頬の縦長だった毛穴がまんまるになりました!やったーキラキラつまり水分不足が解消されたんですね。このまま使い続ければ毛穴が消えるに違いないのですが、悲しいことに量が少なくなってきました・・・↓↓現品欲しいなぁと思っている商品ですピンクのチョウ

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中



Have an aromatic life!-100910_151944.jpg

そしてすごくお気に入りのアクアプロテオ!これは本当にいい。いいとしか言えない。お友達がお土産にくれたオーストラリアで知る人ぞ知る最高にいい香りのローズウォーターをシュシュっとしてから、更にローズウォーター配合のこちらを重ねています。本当はこれ1本でもOKらしいのですが、贅沢にダブル使用ピカぷるぷるでスーッと馴染んですぐ浸透するのが気持ちいいし、何よりベタつきが皆無なので好きなんです。こちらを2プッシュ馴染ませて、しばらくしてもう2プッシュ。それからdoOrganicの美容液に進んでいます。これ、本当にいいですよ~たっぷり使っているので結構減ってきてしまったのが悲しいですが・・・こちらもリピしたいなぁと思っていますbottle*

テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんを通じて、今まで知らなかった良い化粧品に出会えて嬉しいですはーと