久しぶりの投稿 | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

何気に忙しくなってきており更新放置しておりました。



少しは釣り行ってたんでその記事をアップしていけたらなと、思っております。



7月5日この日はデイゲームのリバーシーバス中心でワームメインの釣りです


朝マズメは見事にばらしました


2匹・・・


一度家に帰って飯食って9時くらいから再エントリー






水量も少ないですが、下げ潮を狙っての釣行です



途中リキゾーさんにお会いしまして談笑


そして写真も撮っていただきました





ありがとうございました



この後もバラシながら釣っていきました






メインはアルカリをダートさせてのリアクションの釣りです


リアクションにしか反応しなかったんですが


最後の最後に





ペニーサックの巻きで釣れて


良い〆となりました♪


詳しくはレジャーフィッシングの方で書かせていただこうと思っておりますのでよろしくお願いします。




タックルデータ


ロッド:LUXXE Saltage REFLEX  LEOZA94M(ガマカツ)
リール :エクセンス4000S

ライン:キャストアウェイ1号 (サンライン)

リーダー:ブラックストリーム5号(サンライン)

ック: レンジスイマーボトム(ガマカツ)

ルアー: アルカリシャッド(コアマン)アルカリ(コアマン)ペニーサック(ハルシオンシステム)