BLACK SHEEP 3.9 × アオリ | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

久しぶりに先週エギング行ってました


足場の低い所でのエギング






BLACK SHEEP 3.9+イーノ (サイズS)


今年から導入していまして、キビレ、メバルなんかに使っております。


この日も足場が低いので使ってみました♪


ギャフよりランディングしやすいのが嬉しいです


足場が高い所は無理ですが低ければこちらが良い感じです



軽いし振り出しもさすがショウエイさんって感じの振り出しやすさ


腰に着けていてもコンパクトなんで機動性の邪魔にならずいい感じです




もう一匹追加できまして納竿としました


この2日後にも行きましたがボウズくらいました(笑)


あまりに久しぶりのエギングでなかなか勘が戻りませんが


また行ってみたいですね~♪



■タックルデータ
ロッド:LUXXE  EGー1 9FーM
リール:ステラ 2500
ライン:PE EGI HG 0.6号(サンライン)
リーダー:ブラックストリーム松田競技スペシャル1.75号(サンライン)
エギ:3、5寸