ぶらり大島3人釣行 | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

昨日大島行ってきました船

賀川さんと賀川さんお友達のSさんと僕の3人です。時間は16時~22時30分です。



いやー、風もなくエギングには最高ロケットしかし雨が降って少しブルー・・・


着いて先ず潮目とボトムの確認目明るいうちにこの作業してたら暗くなって楽チンやね音譜20分くらいして潮目付近の調査中に




230g・・・まあ最初はこんなもんか、なんせこんな沖合いの磯場期待しない理由ないと賀川さんもSさんも思ってた・・・この時は・・・


この後夕暮れのマズメまでボトム調査している時に250g前後2匹追加


それから夕マズメの地合いで2~3mくらい駆け上がってる場所で300~400gを4匹追加この地合いはあたりがすごかったんで、この後はこんな感じが夜ズーっと続くと思ってましたね、この時は・・・


しかし夜になってから激シブドクロ3人ともほとんどあたりがない状態


それでも賀川さんもSさんもがんばって釣ってました。






終了1時間ほど前にこの日最大になった530gを釣りました。




このあと賀川さんも同サイズのを釣り上げてました。


この1匹で船頭さんが迎えにきて終了となりました。


僕はこの日合計9匹230~530gの釣果


うーんなんか微妙~ショック!潮のタイミングが合ってなかったみたいなんで今度は潮のタイミングのいい日にリベンジしたいと思います。

釣りは微妙でしたが3人の釣行が楽しかった音譜Sさんも初対面なのに気さくに話してく

れて話をしても面白かったです。おまけに車に乗せて行ってもらい、お世話になりました。また一緒に行ってくださいにひひ



帰って今日釣ったイカで1杯やりました。




美味しかった、まあ食べごろサイズを釣ったって事で納得しておきますニコニコ