ナイトシーバス | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

今日も行ってきましたシーバスドキドキ


秋やねー、秋パターンははまりますね、今日は市内河川をウェーディングしてきました。時間は潮が悪いので気にせず上流の流れが効く場所をストラクチャーとブレイクメインでせめてきました。19時~20時30分まで

釣った順番で写真のせます。










最後の60センチが最大となりましたが4つ釣ってそれなりには満足できました。

リップレスミノーのデッドスローとステイで2つ釣りました。これが今日のパターンかな?

今週もまだまだシーバス釣り倒したいです。