ガイドリベンジ | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

この前ガイドした初チャレの友達なおちゃんを昨日もう一度ガイドしてきました。昨日は県南河川を陸っぱりで4箇所ランガン時間は干潮狙いで22時~25時まで


初めの場所


次の場所


3箇所目・・・



やばい・・・


今日もボウズ・・・


ってことでシークレットポイント、僕が開拓した場所に案内しました。


着いた時は潮止まりかけでやばそうやったけど、1投目から釣れましたアップ




小さいがガーンようやくって感じ(口から川えびいっぱい吐き出した)


それからすぐにとうとうなおちゃんもヒット」アップ見事ランディング成功その間に僕もヒット、ってことでWヒット

記念撮影






小さいけど釣ってもらってうれしいにひひ


これからはバイトラッシュ爆弾おしくもなおちゃんはこの後2つばらしてしまったが、僕も2つばらして2つ捕った









なおちゃん3ヒット1フィッシュ  自分  6ヒット4フィッシュ

やはり潮が低くなりすぎてて大きいのが移動してたけど、今度状況がいい時にまた来てみたいです。

最後に少しだけましなのも出て良かった。なにより釣ってくれた事がうれしいドキドキ又行きたいと言ってくれたし、少しでもシーバスの魅力を味わってくれて良かった。