台風後デイシーバス | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

今日はデイで狙おうと先ず某河川11時にエントリーしました。水量が丁度いい感じに増えていて釣れそうな雰囲気で表層からチェックしていき反応がないので中層低層とレンジを下げて開始20分後





コンディション良好のシーバスです。バイブのファストリトリーブで釣りました。お昼にでるのはおもしろいよねにひひ


この後が折れるアクシデントがあったのでなくなく帰りました。まだ釣れそうなのに・・・・・




また修理費用が・・・・・・・・・・・・・





夕方竿をリフレックスの9フィートに持ち替えて今度はウェーディングで川の中州にエントリーしました。でも少し潮が高く満ちこみにかけての釣りなので、潮が満ちて帰れなくなるまでの1時間勝負17時~18時までの時間限定





着いて早々





10分後





さらにこれから2匹ばらしながら20分後




60センチのきれいなシーバスでした。これから30分後




この日最大の63センチ


調子乗って釣っていたら帰り予定時間30分過ぎて少し泳ぎました。しょぼんみなさんウェーディングのときは気をつけましょう。



釣果は今日1日で5匹次はサイズ出したいね、今日も楽しかったです。